「ベストカップルリターンズ」CROSS GENEタクヤ、Secretヒョソンとカップルに!!告白の台詞は・・・

「ベストカップルリターンズ」Secretヒョソン&CROSS GENEタクヤの写真ケーブルチャンネルMBC every1の「ベストカップルリターンズ」に出演するメンバーの最終的なカップル選択の結果が公開された。

24日に韓国で放送されたMBC every1の「ベストカップルリターンズ」では、最終的な選択をするメンバーの姿が描かれた。最終カップルの最初の告白者は、ROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)のJAMES(ジェームス)だった。JAMES(ジェームス)は、ある番号に電話をかけた。その相手はガールズグループSecret(シークレット)のメンバー、ヒョソンだった。JAMES(ジェームス)は、「僕と付き合う?」と積極的に声をかけたが、ヒョソンは、「申し訳ないです。さよなら、さよなら」と断った。

次は、ヒョソンの順番になり、ヒョソンが電話をかけた相手はCROSS GENE(クロスジーン)のタクヤ。2人は、最終日を一緒に楽しんでいたこともあり、ヒョソンは「さっきのデートでしたか?」と話しかけた。その後、「(胸が)ビリっとした」とし、「私はどうですか?」と告白した。タクヤは、「僕が改めて電話します」とあいまいに答えた。

電話を切ったタクヤが、「誰に電話をかけるのだろうか?」と関心が集まったが、タクヤは、ヒョソンに向かって歩いた。タクヤは、「僕は、そんな告白は男が先にしなければならないと思う。僕は、ヒョソンさんが常に笑っていて欲しい。僕のそばで笑ってくれますか?」と告白した。ヒョソンも「私も笑ってたい」とタクヤの告白を受け入れ、最初のカップルが誕生した。

この日放送分でヒョソンとタクヤのカップルほか、俳優ヒョヌと女優藤井美菜、SHINee(シャイニー)テミンとBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)ナルシャの3カップルが誕生した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »