SUPER JUNIORリョウク、ミュージカル「アガサ」のプレスコール出演、好奇心旺盛でアガサに憧れる子供探偵役!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SUPER JUNIORリョウクの写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、リョウクが24日、ソウル・弘益(ホンイク)アートセンター大劇場で開かれたミュージカル「アガサ」(演出キム・ジホ)のプレスコールに出演した。

プレスコールでは、俳優チェ・ジョンウォン、イ・ヘギョン、カン・ピルソク、キム・ジェボム、ユン・ヒョンリョル、チョン・ウォンヨン、リョウクなどが参加し舞台のハイライトを披露した。

ミュージカルの中で、アガサの近所に住む好奇心旺盛な子供探偵で、アガサに憧れるレイモンド役を演じるリョウクは、「練習前に僕は白い紙だった。ところが兄さんたちが、クレヨンと絵の具で絵を描いてくれたようだ」とミュージカルを共にした仲間に感謝を伝えた。また、「1ヵ月以上毎日練習し話をして、とても親しくなった。兄さんたちと色々な話をしながら、より良くなったリョウクになったようだ。公演する3ヶ月間で、より発展したリョウクになりたい」とさらなる自身の成長への意気込みを語った。

ミュージカル「アガサ」は、推理小説の女王として君臨したアガサ・クリスティーが、行方不明になった実際の事件を再構成したミステリーミュージカルである。 2015年2月11日から5月10日までに、ソウル・弘益(ホンイク)アートセンター大劇場で公演中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »