「Heart to Heart」ソヒ、女性らしいボディの水着姿を披露し話題に!!

  • 2015/2/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Wonder Girlsソヒの写真元Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソヒのスタイルがネットユーザーの間で注目を集めている。

ソヒは、ケーブル放送tvNのドラマ「Heart to Heart」に出演中だ。同作で女優を目指す女性役を演じているソヒはホットな水着ファッションを見せ視聴者の目を引いた。

水着を着たソヒは、高校生だったWonder Girls(ワンダーガールス)時代のソヒとは違って、女性らしいボディラインを見せ、20代になったソヒの新しい魅力を発揮している。またキュートな演技でも注目を集めている。

ソヒの水着写真を見たネットユーザーは、「ソヒ、本当に痩せた!」、「ソヒ、今は女だ」、「ソヒの演技力、アップしてると思う」、 「ソヒの水着、可愛い」などといった反応を見せた。

ソヒが出演するドラマ「Heart to Heart」は、対人恐怖症の顔面紅潮を起こす女性チャ・ホンドと、精神科医コ・イソクが、互いを通じてトラウマを克服する過程を描くロマンスドラマだ。




関連記事