ヨ・ジングは今まで彼女がいなかった「モテソロ(母胎ソロ)」? 理想のタイプは・・・!

ヨ・ジングの写真俳優ヨ・ジングが「愛嬌多い女性」が理想のタイプだと明らかにした。

今月22日に放送されたKBSのトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」では、ヨ・ジング、ユ・オソン、イ·ゲイン、ジョ・オジョン、GOT7(ガットセブン)のジャクソン、キム・インソクが出演してトークを繰り広げた。

番組でヨ・ジングは、キム・シニョンから「モテソロ(直訳で母胎ソロ。生まれて一度も彼女・彼氏がいなかった人のことを指す)か?」というストレートな質問を受け、「そうだ」と告白して出演者を驚かせた。パク・ミソンは、「最近は、みんな(堂々と)付き合うのに…」とヨ・ジングの告白に驚いていた。

ヨ・ジングは、出演者たちが驚いた反応を見せると「誰か好きになったことがないという訳ではない。ただ、誰かと付き合ったり、そういったことはまだない」とし、「恋愛をする状況ではなかった」と語った。そんなヨ・ジングの理想は、「僕は、愛嬌が少ない方だから愛嬌が多い女性がいい。そして背が小さく、よく笑う人がいい」とのことだ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »