東方神起チャンミン&SHINeeミンホ、新年雪山登山でイケメンツーショット写真を公開!

東方神起チャンミン&SHINeeミンホの写真東方神起のチャンミンとSHINee(シャイニー)のミンホが2015年の新年に初登山した様子を公開した。

5日、SMTOWN NOWホームページに、「済州(チェジュ)島漢拏山(ハンラサン)で新年を一緒に迎えた東方神起チャンミンとSHINee(シャイニー)ミンホ。チャンミンが直接撮影した写真を皆さんに公開します」というメッセージと共に写真が掲載された。

写真の中のチャンミンとミンホは、済州(チェジュ)島に位置する漢拏山(ハンラサン)で楽しそうな表情を浮かべて、カメラを見つめている。

写真を見たネットユーザーは、「チャンミンとミンホの仲の良さを認証!」、「チャンミン、ミンホ可愛いすぎる」、「2015年の新年を漢拏山(ハンラサン)で迎えるなんて、羨ましい!」、「雪景色がきれいですね」など、熱い反応を見せた。

東方神起は12月6日と7日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開催し大きな盛り上がりを見せていた。

東方神起関連グッズを見てみる!
その他のSHINee(シャイニー)関連グッズを見てみる!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »