第24回ソウル歌謡大賞、EXOが2年連続で大賞を受賞!!

グループEXO(エクソ)が第24回ソウル歌謡大賞で3冠王に輝いた。

EXO(エクソ)は22日、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われた授賞式で最高の栄誉である大賞と本賞、そして中国のファンが選ぶアイチイ人気賞まで受賞した。(※アイチイは、中国最大の動画共有サイトの名前)

これにより、EXO(エクソ)は昨年開催された第23回ソウル歌謡で大賞とデジタル音源賞、本賞の受賞で3冠王に輝いたが、これに続き、2年連続で再び3冠を達成した。

EXO(エクソ)は、昨年5月に発売した2番目のミニアルバムタイトル曲「中毒(Overdose)」で爆発的な人気を得て2013年に「WOLF」、「Growl」など絶え間なくヒット曲を世に送り出してきた。

大賞受賞後、EXO(エクソ)は「昨年もこの場で大賞を受賞しました。2年連続賞を与えて頂き、感謝します。EXO(エクソ)という名前を与えてくれたイ・スマン先生に感謝します」と大賞の喜びを伝えた。

そして、「今年、ファンの皆さんの愛に報いるために、ニューアルバムを準備中です」と伝えた。

数日前にはコンサートのチケット予約でサーバーダウンが発生しこれがニュースになるなど熱い人気を見せているEXO(エクソ)。2015年も再び「EXO(エクソ)の年」となるのか、今年の活躍にも大きな注目が集まっている。

EXO(エクソ)の関連商品を見てみる!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »