リョウク(SUPER JUNIOR)よりコメント到着!ついに日本でミュージカルデビュー!「女神様​が見ている」に登場

2012 年「ソウル・ミュージカル・フェスティバル」にて、最優秀作品賞を受賞。そして、2013 年「第 19 回韓国ミュージカ ル大賞」を受賞した話題の韓国創作ミュージカル『女神様が見ている』が、9月20日(土)より日本でも絶賛公演中です。

9月30 日(火)公演には「北の兵士 リュ・スンホ役」のリョウク(チョン・ソンウと W キャスト)がいよいよ登場。リョウクは韓国公演でもリュ・スンホ役を演じており、『女神様が見ている』以外のミュージカル作品への出演経験もあるが、ミュージカル俳優として日本のファンの前に登場するのは今日が初めて。
そんなリョウクから日本のファンのみなさんへメッセージが届いた。

<<リョウク コメント>>
日本のファンのみなさん、「スンホ」役のリョウクです。
『女神様が見ている』を沢山愛してくださり、ありがとうございます。
今回が初めての日本でのミュージカル公演になるのですが、ファンのみなさんが楽しみにして下さり、
沢山の方が観に来てくれるときいています。本当に感謝しています。
ステキな舞台をお届けできるようがんばります。
ファンのみなさん、愛しています!これからも常に努力し続けます。
最後に改めて…「スンホ」役、がんばりますので応援よろしくお願いします。

リョウク

リョウク2

リョウク3

リョウク4

『女神様が見てる』日本公演は残りわずかです。話題のミュージカルをお見逃しなく!

★『女神様が見ている』では、前売り分が既に完売となっているリョウク出演回を含む全公演で当日券を販売。 (リョウク公演に関しては若干数の販売)

以下の写真は初日公演舞台より

女神様が見ている

女神様が見ている3

女神様が見ている2

女神様が見ている4

女神様が見ている5

女神様が見ている6

女神様が見ている7

女神様が見ている8

女神様が見ている9

女神様が見ている10

女神様が見ている11

【公演概要】
脚本:ハン・ジョンソク
作曲:イ・ソンヨン
演出:パク・ソヨン
出演:チョ・ヒョンギュン、チョン・ソンウ、リョウク、ジン・ソンギュ、アン・ジェヨン、ユン・ソクヒョン、チュ・ミンジン、ソン・ミヨン
主催:アミューズ、韓流ぴあ、キョードー横浜
企画制作:アミューズ、ヨヌ舞台
9月20日(土)~10月5日(日)

オフィシャルサイト URL http://www.megamisama.jp
「女神様が見ている」公演事務局 0570-001-700(月~土 10 時~18 時 日祝を除く)


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »