JYJ、アジアツアーに向かう様子をサプライズ公開!3年ぶりの台湾訪問に現地は熱狂!!

  • 2014/9/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JYJの写真JYJ(ジェーワイジェー)の所属事務所は、公式FacebookのアカウントでJYJ(ジェーワイジェー)がアジアツアーに向かう様子をサプライズ公開した。JYJ(ジェーワイジェー)のアジアツアーは、ソウルを皮切りに、香港、北京、ホーチミン、青島などを経て、遂に10日台北に到着した。

このFacebookに写真と共に、「こんにちは!台北!3年ぶりの出会いにとても期待しています!ファンの皆さん、明日会いましょう!」というメッセージが掲載された。JYJ(ジェーワイジェー)の関係者は、「久しぶりにJYJ(ジェーワイジェー)が台湾を訪れたこともあり、メンバーが空港外部のVIP通路を抜けたにも関わらず、200余人のファンが空港近くでJYJ(ジェーワイジェー)を待っていた。現地の反応が非常に熱く、過去のアジアツアー関連したニュースも高い関心を得た」と伝えた。

JYJ(ジェーワイジェー)のアジアツアー台湾公演は11日に行われ、JYJ(ジェーワイジェー)は公演に先立ち、現地で記者会見を行い、台湾公演を前にした心境などを語った。

JYJ(ジェーワイジェー)台湾公演のニュースにネットユーザーは、「JYJ(ジェーワイジェー)台湾公演、大人気だね」、「JYJ(ジェーワイジェー)台湾公演、認証ショットかわいい」などといった反応を見せた。




関連記事