「星から来たあなた」、米・ABCでリメイク準備中!パク・ジウン作家も参加!!

ドラマ「星から来たあなた」の写真ドラマ「星から来たあなた」がアメリカでリメイクされる見込みだ。

「星から来たあなた」関連本、CD/DVDを見てみる!

今月18日(現地時間)、アメリカの芸能専門誌ハリウッド・リポーターはアメリカの地上波ABC放送が「星から来たあなた」のリメイクを準備していると報じた。
ハリウッドレポートは、アメリカ版「星から来たあなた」の男女の主人公の名前はジェームズとラクで、リメイク作業に原作のパク・ジウン作家と出版社HBエンターテイメントのムン・ボミ代表も参加すると伝えた。

アメリカ版は、韓国原作のフォーマットを活かし、超能力を持つ外国人とスターの愛を描くという。

韓流スター、チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが共演した「星から来たあなた」は、韓国はもちろん海外でも人気を呼んで韓流ブームを再び火をつけた。特に中国では爆発的な人気を呼び、「星から来たあなた」シンドロームを生み出したほど。韓国で昨年12月にSBSで放送開始となった「星から来たあなた」は、第4話で視聴率20%を突破、最終回は、28.1%(2月27日)の視聴率を記録しドラマの幕を下ろすなど、ミニシリーズドラマでは、近年まれにみる高い視聴率を記録した。

チョン・ジヒョン、キム・スヒョンが演じたチョン・ソンイとド・ミンジュンの役を、どのハリウッドスターが演じるか、大きな関心が寄せられている。

関連記事