キム・スヒョン ファンクラブ(日本公式)リニューアルオープン!年会費と会員特典


キム・スヒョンの日本公式ファンクラブがリニューアルオープンした。

キム・スヒョンの日本公式ファンクラブでは、ファンクラブ内でしか見ることができない会員限定コンテンツが提供される。
リニューアルに当たりサイトデザインも一新となった。

年会費は消費税込み5,500円で、ファンクラブ会員特典は以下の通り。

キム・スヒョン ファンクラブ会員特典

・オリジナル会員証の発行
・入会記念品のプレゼント
・継続特典のプレゼント
・チケット優先発売
・オフィシャルサイト内パスワード制会員専用ページの閲覧
・オリジナルグッズの購入

ある日~真実のベール
現在、キム・スヒョン主演最新ドラマ「ある日~真実のベール」がAmazon Prime Videoにて配信中だ。
>>Amazonプライム会員無料体験はこちら

ドラマを視聴した人は
「結末が気になって気になって途中で辞めれなかった」
「キム・スヒョンの演技が素晴らしすぎる」
「ドラマに引き込まれた。キム・スヒョンがこんなに演技がうますぎてのめり込んだ」
など、キム・スヒョンの演技力に感嘆したという感想を多数残している。

ある日~真実のベールあらすじ

どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護を引き受けることにする。無罪立証のため孤軍奮闘するヒョンス。ヒョンスを信じてはいないが無罪を立証したいシン・ジュンハン。自分が見たことだけを事実とする警察と検察。それぞれの“正義”を守るストーリー。

キム・スヒョン日本公式ファンクラブ-always KIM SOO HYUN-

https://kimsoohyun.jp




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA