「ハッピートゥゲザー3」SUPER JUNIOR-Mヘンリー、「結婚したい」とドッキリ発言!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SUPER JUNIORヘンリーの写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア)のメンバー、ヘンリーが結婚したいという本音を明かした。

24日に韓国で放送された人気番組「ハッピートゥゲザー3」では、「コンビコンビ特集」で、コルトゥ、サム・ハミントン、ヘンリー、バロ、ジニョンがゲストとして出演、トークを展開した。

「ハッピートゥゲザー3」でサム・ハミントンはヘンリーを見て、「この友人は、あまりにも孤独なようだ。両親もなく、友人もなく、恋人もいない」と同じ外国人としてヘンリーに同情を示した。これに対してヘンリーは、「僕は、結婚したい」とドッキリ発言をし、出演者を驚かせた。その後、「昔は容姿を見ていた。しかし、今は『感じ(雰囲気)が最も重要』ということを分かった」と理想のタイプが変わってきたことを告白した。

結婚願望が生じたヘンリーに対し、コメディアンのパク・ミョンスは、「結婚と死は先送りするほど良い」と語り、笑いを誘った。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »