シャイニーTシャツとレギンスを合わせて♪スタイリッシュでカッコイイ個性派コーデをしてみませんか?

さて、7月も最後の週となりました。
いよいよカレンダーはもうすぐ8月に。
7月も随分と暑い日ばかりでしたが、8月はどうなるんでしょうか・・・。
残り数日、7月中にやり残すことがないように過ごしましょう♪

さて、今日の韓国ファッションアイテム紹介は、Kスタッフオススメコーディネートで紹介していきたいと思います!
お好みのコーデと合えば、是非日々のコーデの参考にしてみてくださいね^^。

それではまずは、トップスから。
fd1405008_3

セクシー♪シャイニーTシャツ

光沢のある素材でデザインされ、光の加減で眩しく輝くTシャツ。

首周りはアンバランスにカットされ、左肩側は大きく開いたセクシーデザイン!
ルーズフィットなサイズなので、ちょっぴりだらしなく着こなすくらいが良いですね。

丈が長めなので、パンツに少しINしてたるみをもたせたりしてアレンジするのもオシャレ♪

次はボトムスですね!
sa16084

スタイリッシュ☆レギンス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

インパクトのあるシャイニーシャツと合わせるのはコチラ。
レギンスはどうでしょうか。

シャツの丈が長いので、レギンスを合わせるのも良いですし
もちろんショートパンツと合わせても素敵です。
今回は、レギンスにしてみました。

英字がプリントされ、coolな印象を漂わせるアイテム。
トップスもボトムスも、少々インパクトのあるデザインなので
個性派コーデをしてみたい方にオススメかもしれません♪

最後はサンダルです。
v50gladi_3

グラディエーターストラップ☆ベルトサンダル/WIFKY SHOES

カラーはブラックでカッコよくキメましょう!

ベルトデザインがスタイリッシュなサンダル。
カジュアルコーデや、ボーイッシュコーデにも合うカッコイイ雰囲気♪
ベルトが7つもありながら、カラーをブラック1色で統一することにより
ごちゃごちゃ感がなく、シンプルな一面もみられます。

カカトファスナーで、しっかり足を固定。ヒールも程よい高さで歩きやすさもGOODですよ!

関連記事