ビーチへGO!カッコ可愛いビキニやマリン柄のビーチウェア♪どの水着で勝負する?

蒸し暑い日が続きますね。
昼間も夜も暑いと体が休まる時がないです。
梅雨明けで天気もこのところずっと良くて
ちょっと前までの雨続きの日がホント嘘のようです。
こうなってみると、ちょっと雨の涼しい日が恋しくなったりしますね^^。

海開きも続々と始まり、ビーチの様子がTVで映ったりしています。
皆さんはもう行きましたか?
海岸によっては、とっても厳しいルールがあったりするところもあるようで・・・。
ルールは厳しくても、その分安心して遊べるので家族連れには良いかもしれませんね。

さて、それでは本日は海一色!の韓国ファッション水着特集です!

まずはこちら
babi_140625_23_5

スカル&ミリタリー柄☆ビキニ

ご存知ですか?最近は、韓国ファッションアイテムの中で

ミリタリー柄のアイテムが割と人気です。

そういえば・・・結構ミリタリー柄のアイテム見かけるかも?なんて
心当たりがある方もいるかもしれません。

そのミリタリー柄とスカルが合わさったビキニをオススメします。
ミリタリー柄というと、ちょっと地味目なカラーを想像してしまいますが
ピンクのスカルと合わせることで、地味な雰囲気も吹っ飛びます♪

スタイリッシュで、ちょっと日焼けした肌にもマッチしますよ。

続いてはこちら
babi_140625_34_5

ストライプ☆ネオンカラートップ・ビーチウェア(女)

思い切ってビキニを買ったはいいけれど、やっぱりちょっと頑張り過ぎたかも?!
なーんて今になって思ったりすることありませんか?
気分がノってくるまでは、ちょっとウェアを着ていたいかも・・・と。

もしくは、気に入った水着はあったけれどウェアやスカートがついてない・・・

そんな方にオススメ!ウェアの単品を買ってみませんか?

ビーチによく合うマリンテイストの柄。
ピンクで可愛らしく、ワンピース風になるのでちょっと隠しておきたい時に便利♪

もちろん後から脱ぐこともできるので、1日で2度楽しめますね。

最後はこちら
lb_14062615

シフォンホルターネック☆ビキニ3点セット

普通の洋服みたい?!ボディラインに自信がない人でも水着を楽しめちゃう3点セットアイテム!

ブラとパンツはもちろん、ワンピースがセットになっているのでとってもお得。
しかも、オフショルワンピース風で普通の洋服みたい♪
胸元のフリルが可愛く、ボディラインも隠せるので水着は着たいけれど
あまり露出するのは自信がない・・・という方にも手が出しやすいでしょう。

もちろんワンピース抜きで着てもOK!
胸元ホールがセクシーで、男をドキッとさせちゃうデザイン。

シック&coolにキメたい方は2セットでの着用がオススメです!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »