「ドクター異邦人」カン・ソラ、撮影現場での認証ショット公開!

ドラマ「ドクター異邦人」の写真
女優カン・ソラがドラマ「ドクター異邦人」の撮影中に撮った認証ショットを公開した。

6日、カン・ソラは自身のTwitterを通して、「日曜日..明日、放送ですね。まだ実感がありません。名残惜しくて..名残惜しくて..」という書きこみと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真は、SBSの月・火ドラマ「ドクター異邦人」の撮影現場で休憩時間と思われる雰囲気の中、写真をとっているカン・ソラの姿が写っている。ドラマの衣装の青色の手術服を着て、可愛らしく明るく微笑んでいてる。

写真を見たネットユーザーは、「オ先生、お疲れ様でした」、「写真、とても可愛い」、「『ドクター異邦人』、もう終わってしまうなんてカナシー!」などと様々な反応を見せた。

ドラマ「ドクター異邦人」は8日の第20話で最終回を迎える。ドラマの中のパク・ヘジンとカン・ソラ、イ・ジョンソク、ジン・セヨンの結末に、大きな関心が集まっている。

写真:カン・ソラのTwitter




関連記事