「花より青春」B1A4バロ&ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクに参加!ラオスに向けて出発!!

ドラマ「花よりの青春」の写真
ケーブル放送tvNの「バックパッカープロジェクト」第3弾となる「花より青春」で、ユ・ヒヨル、イ・ジョク、ユン・サンの南米ペルー旅行行きが報じられ関心が集まったが、今度は別のチームがサプライズ登場する。

別チームは、昨年大人気を得た「応答せよ1994」でピッタリの呼吸を見せたB1A4(ビーワンエーフォー)のバロ、ソン・ホジュン、ユ・ヨンソクの3人。3人は7日午後、東南アジアのラオスに向けて出発した。

2013年の韓国で大旋風を巻き起こし「青春の象徴」となった3人、バロ、ソン・ホジュン、ユ・ヨンソクは、ドラマ撮影が終わった後も連絡を取り合い、友情を深めてきた。3人が一緒に旅に行くのは今回が初めてということだ。

同番組のシン・ヒョジョンPDは、「仲の良いユ・ヒヨル、イ・ジョク、ユ・ヒヨルが20年来の親友だったとするならば、バロ、ソン・ホジュン、ユ・ヨンソクの3人は、青春真っ盛りのいきいきとした関係を見せてくれることになるだろう」と番組の見どころポイントを伝えた。

「花よりも青春」は、ユ・ヒヨル、イ・ジョク、ユ・ヒヨルとバロ、ソン・ホジュン、ユ・ヨンソクの2編で8月に韓国で放送される予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »