秋山成勲の愛娘サランちゃん、おじいちゃんと大阪デートを大満喫!

サランちゃんの写真
異種格闘技選手秋山成勲の愛娘サランちゃんがおじいちゃんと一緒に大阪のデートを楽しんだ。

サランちゃんは、13日に放送される予定のKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でお父さんの秋山成勲の代わりに、おじいちゃんとおばあちゃんと大阪を訪れる。サランちゃんは、最近収録が行われた「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、可愛らしい水玉模様のワンピースに麦わら帽子をかぶって、おじいちゃんと大阪デートに出かけた。

サランちゃんとおじいちゃんは、夏を前に水着を買う為ショッピングに出かけた。おじいちゃんが「サランちゃん、おじいちゃんの水着ちょっと選んで」と言うと、サランちゃんは、ミッキーマウスの水着を渡して、笑いを誘った。

サランちゃんは、お父さんがいなくても不安な様子は見せず、おじいちゃんとの水入らずのデートを満喫した。おじいちゃんは、サランちゃんがダンスを踊ると、あまりの可愛さに目を離せずにいたという。

サランちゃんとおじいちゃんの大阪デートの様子は、13日午後4時55分から同番組で韓国で放送される予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »