2PMテギョン、godパク・チュンヒョンとツーショット写真公開!

2PMテギョン&godパク・チュニョンの写真
人気グループ2PM(トゥーピーエム)のメンバー、テギョンがgod(ジーオーディー)のコンサートの出かけた認証ショットを公開した。

14日午後テギョンは、自身のTwitterを使って、「私のお兄さん、チュンヒョンお兄さん。後ろのテウお兄さん、すみません」というつぶやきと共に写真を掲載した。

写真には、テギョンとgod(ジーオーディー)のパク・チュンヒョンがステージ裏でポーズを取って写っている。パク・チュンヒョンが、がっしりとテギョンの肩を組んでおり、仲の良さがうかがえる。黒のノースリーブを着てサングラスをかけたまま、がっしりとした体型のパク・チュンヒョンと、2人の後ろを通り過ぎようとするキム・テウの姿が注目を集めた。

2人の写真を見たネットユーザーは、「テギョン、god(ジーオーディー)のコンサートに行ったんだ!」、「親しくしているんだ」などといった反応を見せた。

god(ジーオーディー)は、12日と13日、ソウルでコンサートを大盛況に終えた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »