「ジャングルの法則in ブラジル」、SUPER JUNIORカンイン&VIXXヒョギ合流!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ジャングルの法則」SUPER JUNIORカンイン&VIXXヒョギの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、カンインとVIXX(ビックス)のメンバー、ヒョギがSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則inブラジル」に合流した。

SUPER JUNIORカンインのグラビア写真が話題の雜誌!

今月6日、「ジャングルの法則inブラジル」編で、神話のイ・ミヌとSHINee(シャイニー)のオンユに代わって、レンソイス砂漠で最初の生活に挑戦したカンインとヒョギの姿が公開された。

「ジャングルの法則」のファンで、よく番組を見ていたというカンインは、新メンバーとは思えない手際の良さと適応力を見せ、メンバーを驚かせた。またカンインは、大変な砂漠横断にも負けない体力を見せた。

メンバーの最年少末っ子として合流したヒョギは、事前インタビューをした際、「今年二十歳になった大人の男ハン・サンヒョク(ヒョギの本名)に挑戦したい」とジャングルでのサバイバルに向けて力強い抱負を語っていた。95年生まれのヒョギは、族長キム・ビョンマンと20歳差、イェ・ジウォンとは、22歳も年の差があることから、メンバーは、「叔母さんと呼べ」と提案、一方のイェ・ジウォンは「お姉さんと呼んで」と拒否し、笑いを誘った。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »