「魔女狩り」そっくりなソン・シギョンの姪がサプライズ登場、ソン・シギョン小言爆発!?

ソン・シギョンの写真歌手ソン・シギョンの姪が番組を通じて公開されて話題を呼んでいる。

■過去のソン・シギョン来日取材レポを見てみる!
除隊後初となる、そして日本では2年ぶりのファンイベント(2010年08月15日)
ソン・シギョン除隊後初の単独日本コンサート(2010年12月10日)
ソン・シギョンファンミーティング&記者会見(2012年10月11日)

先週、20日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCの「魔女狩り」に、ソン・シギョンの姪がサプライズ出演した。番組では同日、西江(ソガン)大学とスタジオを繋いで中継するコーナーが設けられた。このコーナーで、青いノースリーブワンピースを着たあどけない雰囲気のキュートな女子大生であるソン・シギョンの姪が登場した。

ソン・シギョンの姪は、ソン・シギョンに向かって「おじさん」と呼び、ソン·シギョンを驚かせ、「ソン・シギョンの姪」であると自己紹介したが、これに対してソン・シギョンは、「画質が良くない」として知らないフリをした。最終的に「大叔母の娘」と認め、「早く戻って勉強しなさい。お前は、そんな服を着て(大学に)通っているの?」と姪の服装にケチを付けて苦笑した。

他の番組MCは、ソン・シギョン姪のサプライズ登場に、「彼氏がいるの?」といった質問から「どのくらい付き合っているのか?」など興味津々、様々な質問をしようとするが、ソン・シギョンは「出てくれてありがとう」とサラリとコメントして姪の発言を制止しようとし笑いを誘った。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »