ジェシカ&クリスタル、理想のタイプを語るも、ジェシカが反対したクリスタルのある発言とは…?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ&クリスタルの写真
少女時代のジェシカとf(x)(エフエックス)のクリスタルの姉妹が理想のタイプについて語った。

10日、韓国でケーブルチャンネルOnStyleの「ジェシカ&クリスタル」が放送され、ジェシカとクリスタルの2人はカフェテラスに座って、お互いの理想のタイプに対して語りあった。

番組でクリスタルは、「ジョニー・デップのスタイルが好き。過去にジョニー・デップがケイト・モスが付き合っていたがそんなカップルになりたい」と語ると、ジェシカは「ジョニー・デップみたいな人をボーイフレンドとして連れてきたらと、私が反対する。クリスタルもそんな人はあんまり(良くない)ということをすぐに分かるだろう」と反対した。

ジェシカは、「クリスタルが少し反抗期があってそうだ。世の中に何がそんなに不満が多いの?ただ正しい人に会えば良い」とクリスタルのボーイフレンド選びについてアドバイスを送った。
クリスタルは、「思っている基準が違う時がある」とし、ジェシカは「誰が見ても『あの人はまっすぐな人ではない』と判断される人っていない?そういう人にクリスタルの目がよく向かうようだ」と姉の立場から見たクリスタルについて語った。

「ジェシカ&クリスタル」は、ガールズグループとして活動しているジェシカとクリスタル姉妹の日常に密着取材した10部作のリアリティー番組で日本のファンからも大きな関心が寄せられている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »