キム・テヒ&RAIN(ピ)、RAIN(ピ)親友の飲食店で別々の認証ショット!「2人一緒にデート!?」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・テヒ&Rainの写真
熱愛中のキム・テヒとRAIN(ピ)の飲食店での写真公開で、二人のデート現場?とネットユーザーが大きな注目を集めている。

RAIN(ピ)の親友であるコヨーテのベッカは今月5日、自身が経営する「Pingpong pub 2.7GRAM」のInstagramを通じ、「訪問してくれた女神キム・テヒとの認証ショットです。来ていただいて有難いのですが、従業員が仕事に集中ができなくてお店が危なくなるので、あまり来ないでください」との書き込みと一緒にキム・テヒの写真が掲載した。

公開されたキム・テヒとRAIN(ピ)の写真には、飲食店「Pingpong pub 2.7GRAM」の名前が入ったロゴをバックにキム・テヒとRAIN(ピ)がそれぞれ手を差し出したポーズを取って、カメラを見つめ写っている。2人が一緒に写っていない別々の写真であることからキム・テヒとRAIN(ピ)はそれぞれ別々の日にレストランを訪れたのでは?との声もあるが、その一方でベッカがRAIN(ピ)の親友ということもあって、一緒に行ってデートを楽しんたのではという声も上がっている。

ベッカはInstagramに、3月に飲食店「Pingpong pub 2.7GRAM」を開業した後、スターの認証ショットを次々と掲載、ベッカと仲の良いRAIN(ピ)の認証ショットも含まれていた。

キム・テヒとRAIN(ピ)の写真にネットユーザーは、「キム・テヒ&RAIN(ピ)、デートしたのかな?」、「キム・テヒ、ただRAIN(ピ)が羨ましい・・・」など、様々な反応を見せた。

写真:コヨーテのベッカのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »