EXO(エクソ)離脱のクリス、中国映画に出演で映画出演か?!俳優らとの写真公開される!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

クリスの写真
EXO(エクソ)を離脱したクリスが約1ヶ月ぶりに姿を現し、大きな注目を集めている。

中国の有名な俳優であり監督であるシュー・ジンレイは24日、自身のWeiboを介して映画「有一个地方只有我们知道」の主演俳優の写真を公開した。

シュー・ジンレイは「2年ぶりに映画に戻ってきた。待っていた方々に報告する」とした上で、「監督は私、主演は、クリス、ワン・リクン、私、チャン・チャオ、ロイイジャー」とクリスの俳優デビューを伝えた。

同映画は、現在、チェコ・プラハで現地撮影の真っ最中で、クリスは、ロシア・モスクワでチェコ行きの飛行機に乗り換えているのが目撃されていた。またプラハでも、撮影の目撃談が相次いでおり、中国で演技で芸能活動を再開することはないかという憶測が広まっていた。
それがここにきて、シュー・ジンレイによるクリスの写真公開で、クリスの芸能活動再開が公式に伝えられたことといえる。

クリスの映画撮影のニュースに、ファンの意見は、真っ二つだ。多くの中国ファンは、「クリスの映画デビュー、本当に楽しみ!」、「いつも応援してます」、「待ちに待っていました」、「クリス、さらに格好よくなったみたい」など、映画への期待やクリスに対する応援などの反応を見せている。
しかしその一方、韓国のファンは、「EXO(エクソ)のクリス、メンバーに申し訳ない気持ちはないのか?」、「クリス、今まで一方的に姿を隠していて、今さらこんな形で顔を出すのはちょっと・・・?」、「韓国での活動や問題にはっきりと区切りをつけて終わらせないまま、中国で活動するのはどうなんだろう・・・」といった冷ややかな反応や複雑な心境を見せているようだ。

クリスは、5月15日、所属事務所であるSMエンターテイメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を申請するとともにそのまま中国に滞在、コンサート直前の突然の出来事とあって当時メンバーはクリスの行動が裏切りだと非難した


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »