「ルームメイト」AFTERSCHOOLナナ、ソ・ガンジュンに好感!「性格が合えば付き合えると思う」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ルームメイトの写真
「ルームメイト」でAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ナナがソ・ガンジュンに好感を表わし注目を集めた。

1日、SBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は、楽しい-ルームメイト」(以下、ルームメイト)では、女性メンバーが部屋に集まって会話を交わす様子が放送された。

この日の番組で、ナナはメンバーの中で一番のお気に入りの人は誰か?という質問に、ソ・ガンジュンを挙げた。ナナは、「ソ・ガンジュンと性格が合えば、付き合うこともできると思う」と胸の内を告白した。

これに対しイ・ソラは、ソ・ガンジュンについて、「ガンジュンは、ナナの事が好きなようだけど…」と伝えると、ナナは、「私にはあまり言葉をかけない」とし、「ソ・ガンジュンは私に好感がないみたい」と答えた。

一方、これを耳にしたソ・ガンジュンは、製作陣とのインタビューで、「ナナお姉さん、これからは沢山話しかけるよ〜」と語り、今後への関心を誘った。

番組を見たネットユーザーは、、「ナナ、本当にきれい」、「ナナとソ・ガンジュン、お似合いのカップル」などといった反応を見せている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »