AFTER SCHOOLユイ、新ドラマ「ホグの愛」で競泳用の水着姿を披露、美しいボディラインに注目集まる!

AFTER SCHOOLユイの写真競泳用の水着を着たAFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイの写真が公開され、すらりと美しいボディラインで注目を集めた。

ケーブル放送tvNは、9日夜11時から放送がスタートする月・火ドラマ「ホグの愛」(演出ピョ・ミンス、脚本ユン・ナンジュン)で韓国代表で水泳の女神であるド・ドヒ役を演じるAFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイの水着写真を公開した。

公開された写真は、ドラマ「ホグの愛」のト・ドヒのアジア大会競技シーンで、写真の中のユイは、競泳水着姿で贅肉のないスマートで健康的なスタイルを見せている。「ホグの愛」でユイは、優れた実力と完璧な美貌を兼ね持つ韓国代表のスター選手で、アジアのゲームの銀メダリストとして登場する。

デビュー前、実際に国体に出場するほどのレベルの水泳選手でもあったユイは、スマートなスタイルだけでなく、選手に劣らぬレベルの実力を見せ、制作スタッフの感嘆を誘ったとのことだ。

ドラマ「一理ある愛」の後続枠で放送されるtvNの「ホグの愛」は、韓国代表で水泳の女神ト・ドヒ(ユイ)、ダメ男のカン・ホグ(チェ・ウシク)、無敗神話のエース弁護士のピョン・ガンチョル(2AM(トゥーエーエム)スロン)、男性のようで女性のような駆け引きを得意とするカン・ホギョン(イ・スギョン)など4人の男女が繰り広げるラブストーリーを描くドラマ。2月9日、夜11時から韓国で放送がスタートする予定となっている。




関連記事