3人組になったKARA(カラ)、初の公式ファンミーティング開催決定で5ヶ月ぶりに活動スタート!

KARAの写真KARA(カラ)のメンバー、ギュリ、スンヨン、ク・ハラの3人で初の公式ファンミーティングを開催する。

KARA(カラ)の所属事務所は、「KARA(カラ)が、ファンクラブカミリアと共に行うカミリアデー3周年記念のファンミーティングで、約5ヵ月ぶりにグループの公式活動をスタートする。5月24日にソウル・BLUE SQUAREサムソンカードホールで、また6月1日に日本武道館で開催する」と発表した。

ニコルとジヨンの脱退後、初めて開催されるKARA(カラ)の公式活動とあって、韓国国内外から大きな注目を集めている。KARA(カラ)のメンバーは、ファンミーティングで一番最初にファンに向けて自分たち素直な気持ちを語る予定だという。また日本でも人気を集める韓流グループということで、日韓両国でファンミーティングを開催することにしたようだ。

KARA(カラ)は今回のファンミーティングで、近況を伝えたり、様々なプログラムやイベントを通じファンと接する時間を設け、これまでKARA(カラ)を応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝える時を過ごす予定だ。

「カミリア・デー」は、 KARA(カラ)のメンバーたちが、ファンクラブ「カミリア」を記念するために2011年からスタートした記念日で、3年間ファンと出会いの場を持ち、スペシャルイベントなどを行ってきた。




関連記事