Leessangゲリ、ソロ曲「少し後でシャワーして」韓国で爆発的人気、音楽チャート1位に

Leessangゲリの写真
Leessang(リサン)のゲリがソロ曲「少し後でシャワーして」で人気を博し、音楽チャート1位をキープした。

15日0時に公開された、「少し後でシャワーして」は、公開直後に音楽チャート1位にランクインし、16日午前の時点でも、MelOn、Mnet、Bugs、NAVER MUSIC、Daum Music、Cyworld Music、Soribadaなど8つの音楽サイトのリアルタイムチャート1位を守った。

その他、ダブルタイトル曲である「ZOTTO MOLA」も10位に留まり、高い人気を見せている。

高い人気ぶりに、ゲリはTwitterを通して、「ありがとうございます!参加してくれミュージシャンの方々のアルバムもたくさん愛して下さい!嗚咽中… 」と感謝のメッセージをつぶやいた。

「少し後でシャワーして」は、恋人たちのベット上での会話をダイレクトに表現し、「19才以下禁止(※日本でいうところの「18禁」)」ミュージックビデオとしても大きな話題を集めていた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »