「ランニングマン」ゲリ&ソン・ジヒョのハグ写真はまるで本物の恋人みたい!?

ゲリ&ソン・ジヒョ
SBSの人気バラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の打ち上げ現場での、月曜カップルとして視聴者から愛されているグループLeessang(リサン)のゲリと女優のソン・ジヒョのハグ写真が公開された。

7日、「Running Man Monday Couple」公式ファンページと公式SNSアカウントに、SBS芸能大賞授賞式の後の打ち上げでの集合写真が公開された。

公開されたランニングマンの打ち上げ団体写真では、ランニングマンの主要メンバーであるユ・ジェソク、イ・グァンス、ジ・ソクジンの他、ゲスト招待されたリュ・ヒョンジンなどが、カメラに向かってポーズを取っている。
写真の真ん中には、ピンクのパーカーを着たソン・ジヒョが、ゲリの首に手をかけ、一方のゲリは、ソン・ジヒョの腰を抱きしめる格好で、まるで本当の恋人同士のような密着したハグをして注目を集めた。

あまりにも仲が良さ気に見えたためか、ネット上で熱愛説が高まるや、ソン・ジヒョの関係者は、7日午後、マスコミに対し、「飲み会の際、月曜カップルという設定で撮影し、年末にみんなご苦労様でしたという飲み会時に楽しく、複数の『ランニングマン』設定で撮ろうとして撮った写真の一部で、その写真だけがSNSに掲載されたようだ」と説明、「あまりにもメンバー同士が仲が良い」と交際の噂を否定した。

写真を見たネットユーザーは、「ソン・ジヒョとゲリ、この密着度は・・・簡単にはできないポーズだと思うけど!果敢ね」、「本当に心がなければあそこまではできないんじゃない?」、「ある程度好感を持っているからこそ、可能なんじゃないのか?」など、二人の関係に興味津々といった反応を見せた。

ソン・ジヒョとゲリは、「ランニングマン」で親しい雰囲気を演出し「月曜カップル 」と呼ばれている。「ランニングマン」自体は週末放送だが、撮影日が、月曜日ということから「月曜カップル」というニックネームがついている。




関連記事