B.A.Pパン・ヨングク、彼女とのチャット内容が流失?!「絶対に会いにいくよ」

    BAPパン・ヨングクの写真
    ボーイズグループB.A.P(ビーエーピー)のリーダー、パン・ヨングクの彼女とのチャット履歴が公開され注目を集めている。

    29日午前、LOENミュージックは、公式SNSに「LOENミュージック単独入手!B.A.P(ビーエーピー)パン・ヨングク、ガールフレンドとのカカオトークの会話入手!パン・ヨングクの彼女は誰なのか?」という書き込みと共に会話の内容をキャプチャした写真を掲載した。

    公開された写真には、パン・ヨングクが彼女とされる「天使」に「会いたい」、「旦那さま、会いに行っちゃだめ?」、「3日に絶対会いに行くよ」といった会話の内容が写っている。パン・ヨングクは、B.A.P(ビーエーピー)のカムバックを控え、忙しいスケジュールのために彼女に会うことができない代わりにセルフショット送るなど彼女に対して愛情を見せている。

    また、一人でご飯を食べる嫌いという彼女に対して、「ご飯は?」、「ご飯食べろて言ったじゃないか」、「ご飯食べないなら僕も食べていない」と男らしい姿を見せた。彼女が、「ヨングク天使が食べさせて」と言うと、パン・ヨングクは「あぁーん」と答えて、可愛らしい姿も見せた。

    チャットの履歴写真を見たネットユーザーたちは、「パン・ヨングク、本当に熱愛中?」、「天使と呼ばれている女性は誰?」、「真実が知りたい」など熱い反応を見せた。

    B.A.P(ビーエーピー)は、1stアルバム「First Sensibility」の発表を控えている。


      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »