イ・ジョンソク、SNS中止理由について語る!「心理的に不安定だとでたらめを書いてしまうよう…」

イ・ジョンソクの写真
俳優イ・ジョンソクがSNSを中止して使っていない理由について語った。

31日、イ・ジョンソクは、KBS cool FM「ユ・インナのボリュームを高めます」に出演し、率直なトークを繰り広げた。
イ・ジョンソクは、「SNSが8月24日以降に途切れたのに何か特別な理由があるのか?また、いつから再開するつもりなのか」という質問に、「今すぐではないと思う」と答えた。

イ・ジョンソクは、「訳もなく心理的に不安定な時にSNSをすると、でたらめを書いてしまうようだった」とし、「自分でも知らないうちに自分の考えを書こうとする時がある。ただ個人的に日記を書けば良いのに」とコメントした。また「近況程度は大丈夫」としながらも「少し落ち着いたら再開する」とすぐにSNSを再開するつもりはないことを示唆した。また、「僕はずっと仕事しているじゃないですか」と答え、笑いを誘った。

イ・ジョンソクのコメントに、ネットユーザーは、「イ・ジョンソク、率直だね」、「人の心理は、みんなそうだよ」、「早くSNS再開したらいいのになぁ」「芸能人だとちょっとしたことを書いても批判されたり、本人の思いとは違う方向に進んじゃうこともあるもんね」「慎重にしてるんだね」などの反応を見せた。

イ・ジョンソクが出演している韓国初の水泳を扱った映画「ノーブレッシング」は、国家代表を夢見る2人の友情と情熱を描いた作品で、現在韓国で公開中だ。同作には、イ・ジョンソクの他に、ソ・イングク、クウァン・ユリ、シン・ミンチョル、キム・ジェヨン、パク・チョルミン、パク・ジョンチョルなどが出演している。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »