「1泊2日」シーズン3、チャ・テヒョン、キム・ジョンミン残留決定!他のメンバーは…!?

KBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)から、イ・スグン、オム・テウン、ソン・シギョン、ユ・ヘジンが降板することが明らかになった。

11日、KBSは報道資料を通じて「現在出演中のユ・ヘジン、オム・テウン、ソン・シギョンの3人がシーズン3を前に製作陣との協議の過程でそれぞれ映画出演とアルバム準備を理由に降板意思を明らかにした」と説明、「イ・スグンも番組出演を自粛する」と明らかにした。また「降板した4人のメンバーに変わり、新メンバーを迎え、『1泊2日』は、第2の跳躍となるよう準備中だ」と伝えた。
イ・スグンは、不法なインターネットスポーツ賭博をした疑いを受けており、番組出演などの芸能活動を自粛中だ。

KBSは、「6人の既存メンバーの最後の旅行は8日に江原道(カンウォンド)高城(コソン)で撮影されたもので、放送は24日に行れこれが、シーズン2の最後の放送になる」とした。
また「シーズン3に出演するチャ・テヒョン、キム・ジョンミン以外の新メンバーはまだ決まっていない」と伝えた。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »