Wonder Girls(ワンダーガールス)ソネ、17日に無事に女の子を出産!愛娘の写真を公開!!

Wonder Girlsソネの写真
アイドルグループWonder Girls(ワンダーガールス)のメンバー、ソネが女の子を出産した。

17日、ソネは自身のTwitterに、「多くの方のお祈りと応援のおかげで、美しい娘を8時間で出産しました。出産祝いのプレゼントも本当にありがとうございます。元気に育てます」というつぶやきと生まれたばかりの愛娘の顔、手足の写真を掲載した。

ソネの出産ニュースと共に、韓国ではソネの「Home Birth」にも関心が集まった。「Home Birth」とは、病院ではなく、自宅で子供を産む「自宅出産」の事を指す。

ソネの所属事務所は、「ソネが現地時間の16日午前10時16分、カナダの新居で娘を出産した。子供の体重は2.9kgで母子とも健康。娘の名前は、ウンユとつけた」と明らかにした。

ソネは1月26日にカナダの宣教師出身のジェームズ・パク氏と2年間の交際を経て結婚した。ソネは結婚後Wonder Girls(ワンダーガールス)の活動を一時中断し、新婚生活を送っている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »