似てる?!Busker Busker、2ndアルバムMV女優が蒼井優にそっくり!と話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・スヒョンの写真
バンドBusker Busker(バスカーバスカー)の2ndアルバムタイトル曲「初めは愛というものが」のミュージックビデオに女優蒼井優が出演したのではないかと話題になるほど、瓜二つだとしてソン・スヒョンが韓国で大きな話題を集めている。

映像を見た韓国のネットユーザーは、「Busker Busker(バスカーバスカー)ミュージックビデオに、蒼井優出演してるみたいだけど、合ってる?」、「蒼井優と本当によく似ている」、「蒼井優のドッペルゲンガー?」と驚きのコメントを残し、ツイッターでもつぶやいた。

これが拡散し、また別のネットユーザーも、蒼井優と誤解して、「蒼井優がBusker Busker(バスカーバスカー)ミュージックビデオ出てたの?Busker Busker(バスカーバスカー)の力だ!」とつぶやくなどさらに話題に。「蒼井優じゃなくてソン・スヒョンなの?!表情も雰囲気も蒼井優の雰囲気が漂うようにしてるのかな??」など、様々な反応が見られた。蒼井優は韓国でも人気があり、蒼井優と5才年下の三浦春馬と熱愛報道が出た時には韓国でもこれが報道され話題になった。

Busker Busker(バスカーバスカー)は、25日、2ndアルバムをリリースした。ソン・スヒョンは、今年3月にBIGBANG(ビッグバン)D-LITE(デソン)の日本のシングルアルバム「D’scover」のタイトル曲のミュージックビデオにヒロインとしても出演している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »