Busker Buskerリーダー、ジャン・ボムジュンが来春結婚&パパに!

バンドBusker Busker(バスカー・バスカー)のリーダーである、ジャン・ボムジュンが来春結婚することを発表した。

Busker Busker(バスカー・バスカー)の所属事務所は、16日午前、公式Twitterにて、「Busker Busker(バスカー・バスカー)のメンバー、ジャン・ボムジュンの結婚ニュースをお知らせする。ジャン・ボムジュンが来年の春に結婚をすることになった」と伝え、突然の発表でファンを驚かせた。

所属事務所は、「ジャン・ボムジュンは、軍入隊を予定していたが、来年生まれる予定の子供ができてたことで、結婚を決めることになった」とし、「幸せな家庭を築けるよう、多くの激励とお祝いをお願いします」とした。さらに一部報道に対して、「まだ顔合わせや具体的な結婚式の日取りは決まっていないが、すでに両家の両親に結婚の承諾を得ている」とし「結婚後、ソン・ジスは育児に専念し、ジャン・ボムジュンを支える予定だ」と伝えた。

ジャン・ボムジュンの結婚のお相手は、女優ソン・ジスで、2人は昨年11月に交際していることを公式に認め話題になった。

今後、Busker Busker(バスカー・バスカー)はしばらく活動を中止し、メンバーがそれぞれの活動を行うことと発表している。また、ジャン・ボムジュンは、文化活性化事業を行うために会社を設立し、音楽活動も並行する予定だという。


ページ上部へ戻る