パク・ジェボム、現所属事務所と再契約へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ジェボムの写真
元2PMメンバーで現在はソロ歌手のパク・ジェボムが所属事務所サイダスHQと再契約を結ぶことが明らかになった。

2日、サイダスHQの関係者は「パク・ジェボムと再契約を結ぶことが決まった。これまで一緒に仕事をしながら、双方に問題がなく、今後の活動の方向性も同じであったため自然に再契約をすることに決めた。まだ契約書に押印していない状態だが、すぐ契約に入る予定だ」とコメントした。

これについてパク・ジェボムは1日午後、自身のツイッターに「契約が終わった状態です。パク·ジェボムは今後どうなっていくのでしょうか?もうサイダスHQと共に歩んで3年が経過した。時間があっという間に過ぎていく。しかし、僕はプライヤー」と契約が満了していることをつぶやいていたが、無事再契約を結ぶ運びとなりそうだ。

パク・ジェボムは2010年に2PMを脱退しアメリカに帰国したものの、同年7月に映画「ハイプネーション」の撮影のため、韓国に戻りサイダスHQと専属契約を結んだ。以後、活発な音楽活動とKBS 2TV「不朽の名曲」で個性光る舞台を披露している。

写真:パク・ジェボムの公式me2day


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »