イ・ジュンギ、済州島でサムギョプサルを堪能!「暑い日には…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジュンギの写真
俳優イ・ジュンギがグルメ番組のひとコマのような姿を公開し話題となっている。

8日、イ・ジュンギは中国版ツイッターのウェイボに「蒸し暑い日にはおいしいものをたくさん食べれば体にも心にも良いです。スタッフたちに済州島で有名な肉を食べようと提案しました」とし、「お肉大好きなジュンギ君。たくさん食べて皆さんに素敵な演技をお見せします。皆さんもヘルシーフードをたくさん召し上がって幸せで健康な毎日を過ごしてください。」とファンに近況を伝えた。
このメッセージと一緒に公開された写真には、鉄板の上に置かれたサムギョプサルをトングで持ち、今にもそれを食べようとしているイ・ジュンギの姿が写っている。

イ・ジュンギの近況に中国のファンは「イ・ジュンギさんも健康に注意してください」「私も済州島のサムギョプサル食べたい」「たくさん食べて暑さに勝ってください」「ドラマ期待してるよ」など、様々な反応を見せた。

イ・ジュンギはMBCの水・木ドラマ「女王の教室」の後続作である「ツーウィーク」に出演する予定で、現在撮影を行っている。

写真:イ・ジュンギのウェイボ


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »