芸能兵士制度廃止の中、JYJジェジュン、ジュンスの入隊に注目集まる!年末?来年?関係者のコメントは…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

JYJのメンバー、ジュンスとジェジュンが今年中に入隊する可能性が高いと報じられ、注目が集まっている。現在2人は、入隊の時期を調整中だと伝えられている。

マスコミ報道によると、JYJの所属事務所関係者のコメントとして、「海外公演やスケジュールなどで、入隊時期の調整に頭を悩ませている」とし、「今年の年末、遅くとも来年1〜2月頃を考えていると聞いている」 、「最近の芸能兵士騒動もあり一般兵として服務したがっている(※芸能兵士制度廃止前に語ったものと見られる)」、「韓国人の男ならば入隊は当然のこと」と伝えた。

ジェジュンの場合は、すでに数回令状を受けていたが、海外滞在等を理由にこれを延期、 軍入隊をこれ以上先送りすることが難しい状況にあるとのことだ。

一方、メンバーのユチョンは、喘息の為、4級補充役判定を受けているとも伝えられており、ユチョンの入隊予定については不透明とのことだ。

キム·ジェジュンは86年生まれ、キム·ジュンスは87年生まれで、年齢的には軍入隊延期の余地は残っているものの、既に数回軍入隊を先送りにしている状態た。グループのメンバー3人は、2011年2月14日に兵務庁を訪れ、身体検査を受け大きな話題になったりもした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »