セクシークイーンIvy(アイビー)が帰ってくる!ダンス曲でカムバック

IVY(0605-s1)
セクシークイーンIvy(アイビー)が久々にダンス曲でカムバックする。

Ivy(アイビー)は、新曲「I Dance」をタイトル曲にしたミニアルバムを13日にリリースする。
3日、Ivy(アイビー)は自身のブログにミニアルバムの予告イメージを公開し、カムバックのカウントダウンに入ったことをファンに知らせた。

今回のアルバムは、去年リリースしたミニアルバム「INTERVIEW」PART.1以来、約1年ぶりとなる。タイトル曲「I Dance」にはWonder girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ユビンがラップを担当している。ユビンはミュージックビデオにも積極的に参加、IVYのカムバック舞台にも立つ予定だという。

これまでIvy(アイビー)は「今夜の出来事」「誘惑のソナタ」「Touch Me」などのダンスナンバーをリリース、強烈なカリスマのパフォーマンスで独特の魅力をアピールしてきた。今回のアルバムでは、従来の誇張したパフォーマンスは一旦置いて、歌詞に基づく過去の楽曲よりは抑え目のダンスで、Ivy(アイビー)の魅力を伝える予定だ。

Ivy(アイビー)の所属事務所の関係者は、「<I Dance>はクラシックながらセクシーなIvy(アイビー)の魅力を感じられるダンス曲」とした上で、「2009年以来、4年ぶりのダンス曲でカムバックするIvy(アイビー)の華麗な舞台に期待してほしい」と伝えている。

写真:Ivy(アイビー)公式ブログ


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »