2AMジヌンの母、芸能事務所設立「アイドルグループ育てる」

ジヌンの写真
2AMのメンバー、ジヌンの母親がエンターテイメント事業を開始することが明らかになり話題を呼んでいる。

先月31日、ジヌンの所属事務所ビッグヒットエンターテイメント関係者は「2AMジヌンの母親が新しい芸能事務所を設立した。既存のインテリア事業と並行してエンターテンメント事業も行う」と明らかにした。また、別の芸能関係者は「まだ具体的な内容を発表する段階ではないが、アイドルグループをデビューさせるために現在準備中のようだ」と伝えた。

ジヌンの母親が設立したのは「ピーフラットエンターテイメント」という会社で、People(ピープル)を意味するPに音楽記号フラット(flat・b)を付け、韓国人の皆が鼻歌を歌うほど楽しいエンターテイメント文化をリードしていくという意味が込められているとのこと。ジヌンの母親は元々、ビジネスの手腕が確かなやり手女性として評判を呼んでおり、最近MBCの「私たち結婚しました」やKBSの「ハッピーサンデースターファミリーショーマンマ・ミーア」等に出演、ルックスはもちろん、優れたトークセンスで業界内外から注目を集めていた。「ピーフラットエンターテイメント」が、どのような形で韓国エンターテイメント業界に進出し、大物アイドルを誕生させることができるのか、今後の動向に注目が集まっている。

写真:ジヌンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »