EXO、12人完全体で正規アルバムリリース決定!

EXO
2012年4月のファーストミニアルバムから約1年、EXOが12人完全体で正規アルバムをリリースすることが明らかになった。

今月下旬発売の韓国の人気女性雑誌Ceci(セシ)で初めてのEXO-K(エクソケー)とEXO-M(エクソエム)の完全体として全24ページの記事が掲載されることが明らかになっていたEXO。これに続く形で16日、EXOは卒業アルバムを連想させるような白黒イメージカットを公開し、ファーストアルバム「XOXO(Kiss&Hug)」でカムバックすることをファンに予告した。久々のカムバックとあって、ファンの期待は高まっている。

2012年4月にEXO-K(エクソケー)とEXO-M(エクソエム)としてデビューしたEXOは、韓国はもちろん中国の各種音楽授賞式で新人賞を受賞、デビューアルバムとなったファーストミニアルバム「MAMA」は、27万枚に迫るセールスを記録するなど、驚くべき記録を残した。

今回の正規アルバムでは、EXO-K(エクソケー)とEXO-M(エクソエム)の12人全員完全体で活動するとあって、どのようなアルバムに仕上がっているのか、またカムバックの初舞台に対する関心も熱い。

17日には、メンバー別のティーザーイメージが公開される予定となっている。

EXO24ページ掲載の韓国雑誌Ceci(セシ)の通販はこちらから!

(ご予約プレゼントの締切は20日です)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »