After School(アフタースクール)ナナ、透明感のある美肌セルフショットを公開

ナナの写真
After School(アフタースクール)のナナが美しいセルフショットを公開しオンライン上で話題になっている。

22日、ナナは自身のme2dayに「気温も高くなって・・・疲れる」という文章と共に写真一枚を公開した。写真の中には4パターンの表情をしたナナが写っており、透明感のある美肌と表情が印象的なショットになっている。何気ない表情とポージングでカメラを見つめているが、4パターンあるカットはまるで写真集のように美しい。

写真を見たネットユーザーは「ナナ、どんだけキレイになっていくんだろう?真の女神降臨だ!」「ナナのセルフショットを見てファンになる人続出だろうね」「さすがAfter school(アフタースクール)のビジュアル担当!」「やっぱキレイだよなぁ」など、ナナの美貌を称賛する反応を多数寄せている。

ナナは最近放送されたMBCのバラエティー番組「無限挑戦<TV特別講義特集>」に出演し、視聴者から大きな関心を集めた。また、ナナの所属するAfter School(アフタースクール)は現在、次のアルバムリリースのため、準備段階にあるとのことだ。

写真:ナナのme2day


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »