オ・ジホ、ドラマ「戻ってきてミス・キム」に出演検討中

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

第3病院オジホ

俳優オ・ジホがKBSの新ドラマ「戻ってきてミス・キム(仮題)」への出演オファーを受け、前向きに検討中であることが明らかになった。

オ・ジホの所属事務所関係者は「ドラマ出演を前向きに検討していることは事実だが、まだ決まったことはないため詳しいことは明らかにできない。夕方頃には決定するのではと思う」と伝えている。

オ・ジホは昨年映画「風と共に去りぬ」やケーブルチャンネルtvNのドラマ「第3病院」に出演したものの、地上波でのドラマは2010年に放送されたKBS「チュノ」以来3年ぶりとなる。

さらに相手役のヒロインにはベテラン女優のキム・ヘスがキャスティングされたと報じられていることから大きな注目が集まっている。

「戻ってきてミス・キム(仮題)」は2007年に日本で放送され大ヒットしたドラマ「派遣の品格」を原作とし、女性だがすべてのことに精通している「特A級」万能派遣社員のエピソードを描く物語で4月から放送される予定となっている。

写真:tvN「第3病院」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »