ドラマ「深夜食堂」、チ・ジニ&オ・ジホ&ナム・ジヒョン出演決定!

深夜食堂
チ・ジニ、オ・ジホ、ナム・ジヒョンのSBS「深夜食堂」への出演が決定した。

4日からの放送スタートが予定されているSBSの「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)に、シム・ヘジンなどに続きチ・ジニ、オ・ジホ、ナム・ジヒョンが「深夜食堂」の特別ゲストとして決まったことが明らかになった。

演技派俳優の相次ぐ出演決定で「深夜食堂」に対するファンの期待はますます高まっている。また、「深夜食堂」を訪れ、深い過去と思い出、痛みを分かち合い、「食」を通してどのようなストーリーが展開されていくのかに関心が集まっている。

製作会社は、「現在まで公開になった5人の特別ゲスト以外にも今後どのようなお客様(俳優)が『深夜食堂』を訪問するのか期待が集まっている」と明かした上で、「『深夜食堂』のマスター、キム・スンウと特別ゲストが聞かせる些細だが特別なストーリーに期待してほしい」と伝えた。

SBSの「深夜食堂」は、1話あたり30分、1日に2話構成で4日土曜日の夜12時10分に初放送となる。「深夜食堂」は、深夜12時から朝7時までしか営業しないというユニークなコンセプトの食堂で、そこを訪れるお客さんの心温まる特別なストーリーが描かれる。

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る