SUPER JUNIORウニョク、IU(アイユ)との写真流出スキャンダルを自虐ネタに!

SUPER JUNIORの写真

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ウニョクが15日に放送されたSBSのトークバラエティー番組「強心臓(カンシンジャン)」で歌手IU(アイユ)とのツーショット写真流出スキャンダルを自虐ネタしにて注目を集めた。

同番組では野球チームKIAタイガースのイ・ヨンギュ選手が2009年のWBC(ワールドベースボールクラッシック)の日韓戦で発生したデッドボール事件について「故意の可能性がある」と発言し注目を浴びた。

これについてウニョクは「WBCの本選があった2009年3月5日から24日までポータルサイトでは<イ・ヨンギュン>の検索件数が195万件を超え、当時視聴率1位で大人気だったドラマ<花より男子>で主役を演じた俳優イ・ミンホを超えるほどだった」と説明した。

続けてウニョクは「当時、僕の順位は235位だったが、最近はたぶんかなり順位が上がっただろう」とIU(アイユ)との写真スキャンダルを連想させる自虐ネタでスタジオ中を笑いの渦に巻き込んだ。

さらにウニョクの自虐ネタに対し司会のイ・ドンウクが笑い転げながら「その話をすごくしたかった」と発言し、より一層の笑いを誘った。

ウニョクとIU(アイユ)は、昨年10月にIU(アイユ)がツーショット写真を誤ってツイッター上に公開し、二人の親密さが想像される写真に熱愛説が一気に広まり大騒動となった。

写真:SBS「強心臓(カンシンジャン)」

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »