イ・ミンホ、中国最高の授賞式で「アジア最高人気賞」受賞

イ・ミンホの写真

21日、俳優イ・ミンホの所属事務所であるStarhausエンターテイメントは、イ・ミンホが今月18日に中国の江苏省蘇州市で開催された「第12回星尚大典」授賞式で「アジア最高人気賞」を受賞したことを明らかにした。

「星尚大典」は中国で最も影響力を発揮するSMG(上海メディアグループ)の上海放送が毎年開催する授賞式で、音楽、映画、公益、スポーツ、ファッション分野の全てを網羅し人気を得ている人物が選ばれる授賞式で、中国で最大の規模と歴史を誇る、中国最高権威のイベントであるとのこと。

同イベントには各分野で国宝レベルとされる中国スターらが総出演し、ステージに花を添えた。海外スターとしては韓国のイ・ミンホが唯一受賞者に選ばれその栄光を授かった。

取材関係者は「イ・ミンホは中国アワードの歴史上最高の海外人気スターとして授賞式の雰囲気を変えた。イ・ミンホは観衆はもちろん、有名人からも大きな関心を集め、女性ファンの歓声に中国の国民的司会者であるオ・ジョンホンも驚くほどだった」と現場の雰囲気を伝えた。

イ・ミンホはアジア最高人気賞の授賞式を無事終え、20日に韓国に帰国している。

写真:Starhausエンターテイメント


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »