イ・ジュンギ、ニューアルバム日韓同時リリース

0230060000992
俳優イ・ジュンギが今月29日に日韓同時にニューアルバムをリリースすることから注目を集めている。

27日、イ・ジュンギの所属事務所は29日にリリースするニューアルバムはファンのために極秘で準備したもの、と明らかにした。

イ・ジュンギの所属事務所は今回のアルバムについて「ファンへの小さなプレゼントになることを願って、ファンのために制作したアルバム。イ・ジュンギが歌手活動をするためにレコーディングしたというよりは、国内外でのファンミーティングツアーとファンへの公演のためにレコーディングすることになった」と伝えた。

イ・ジュンギのニューアルバム「Case By Case(CBC)」のタイトル曲「Lost Frame」は何か一つに執着するよりはいろんなことを楽しみたい、という意味で何にでも挑戦したいというイ・ジュンギの気持ちが込められた一曲とのこと。

イ・ジュンギは同アルバムで、バラードはもちろん強烈なロックサウンドとエレクトロニック、HIPHOPなど様々なサウンドを取り入れた新ジャンルに挑戦している。

ちなみに、日本でリリースされるアルバムのタイトル曲「Tonight」はイ・ジュンギが直接作詞に参加した曲で、一目惚れの恋が叶うことを願う気持ちが込められたラブソングに仕上がっているそうだ。

現在、イ・ジュンギは次の作品を検討中だという。

写真:イ・ジュンギ- CBC (CD+DVD) 韓国盤


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »