ドラマ「野王」、クォン・サンウとスエの「おんぶキス」公開で期待感アップ!

「2013 SBSドラマ特別試写会~その男、その女とデート」

8日夜、「2013 SBSドラマ特別試写会~その男、その女とデート」で新ドラマ「野王」の撮影現場の様子が放送され大きな話題となっている。

劇中、チュ・ダヘ(スエ)のために全てを捨てるほどの純愛を見せるハリュを演じるクォン・サンウは「いろいろな事件でお互いを誤解し、憎み、復讐に向かっていく」と自身の役柄について説明、スエもまた自身が演じるチュ・ダヘについて「幼い頃のひどく貧しい生活から抜け出すため、愛するハリュを捨て多くの人を利用する欲望に囚われた女」とコメント、これから描かれてゆくストーリーへの期待を高めた。

この日、同番組ではクォン・サンウの背中におんぶされていたスエが、振り向くクォン・サンウに突然キスをするシーンの撮影の様子が放送され、注目を集めた。

二人は監督の「カット!」の声がかかると、恥ずかしがる間もなくすぐにカメラの前に近づいて行き、撮影映像をモニターでチェックするなどプロの顔を見せた。

スエは「私たちの間で、このキスシーンを<おんぶキス>と呼んでいる。今からすでに流行る予感がしている」と笑顔でコメントした。

クォン・サンウ、スエ、東方神起のユノ・ユンホらが出演することで話題の「野王」は1月14日から韓国で放送が始まる予定だ。

写真:「2013 SBSドラマ特別試写会~その男、その女とデート」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »