JYJキム・ジェジュン、幻想的なMVイメージカット公開!

JYJキム・ジェジュンMV写真
初のソロアルバムのリリースが大きな話題となっているJYJのキム・ジェジュン。11日のミュージックビデオ(以下MV)のティザー映像公開を前にイメージカットが公開された。

10日、JYJの公式Facebookを通じ、キム・ジェジュンのMVのイメージカットが公開された。写真の中でジェジュンは濃いめのアイメークを施し一点をじっと見つめている。また仮面をつけたカットや翼をつけたカットなど幻想的な雰囲気でいっぱいの写真が公開され、MVの完成度への期待を高めた。

所属事務所のC-JeSエンタテインメントは「11日にMVのティーザー映像が公開される。そのストーリーはまだ秘密だが、キム・ジェジュンは様々な手段で自分の内面を表現することになる」と伝えた。

キム・ジェジュンの初のソロミニアルバム発売に先立ち公開された「ONE KISS」は日本、シンガポール、台湾、タイ、ベトナムの5カ国のiTunes音楽チャートで1位を総なめにするとともに、これにフィリピン、香港、マレーシア、インドネシアを加えた9カ国のiTunesロックチャートで1位に輝くなど、爆発的な人気を集めた。また本国韓国でも音源サイトのリアルタイムチャート1位に輝くなど熱い人気ぶりを見せ、アルバムリリースにも期待が集まっている。

写真:C-JeSエンタテインメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »