キム・ヒソン、夫婦喧嘩で日本まで逃避行!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

先日、自身の人気絶頂期に生意気だったことを告白し注目を浴びた女優キム・ヒソンが、今度は夫との夫婦喧嘩について告白し話題となっている。

キム・ヒソンは24日に放送されたSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」で夫婦喧嘩の末、海外逃避したことがあるという過去を告白した。

キム・ヒソンは「夫と夫婦喧嘩をして海外に逃げたことがある。最初は済州島に行こうとしたが、結局1時間ほどの距離の日本に行った。喧嘩の理由は夫がお酒を飲んで遅くに帰ってきたという些細なことだったが、結婚したばかりの私と一緒ではなく一人で飲んだのだからもっと早く帰宅するべきだった」と当時を振り返った。

さらにキム・ヒソンは「夫が日本まで私に謝りに来た。夫が悪かったんだから当たり前。もし夫が来なかったら殺すところだった。子供と夫は早期教育が大事!」と夫婦円満の秘訣をせきららに語った。

この他にもこの日キム・ヒソンは若いころのスキャンダルにやその後の人気急落、結婚後中断していた芸能活動を6年ぶりに再会した理由についてストレートに語った。

写真:SBS「ヒーリングキャンプ、嬉しくないか」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »