韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』『ナインルーム』GYAO!にてWEB先行無料配信決定!


本日5月11日(火)より韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』が、 5月27日(木)より『ナインルーム』が、GYAO!にてWEB先行無料配信開始となる。

『初対面だけど愛してます』は、ひたむきかつ熱心に働き、いつも自分のことは後回しの地味な秘書ガリが、わがままなボス・ミニクの前でセレブ女社長のフリをしてしまったことから始まるラブコメディー。

仕事に厳しく冷血でわがままなミニクを演じたのは、モデル出身の人気俳優キム・ヨングァン
高級スーツを颯爽と着こなし働くクールな姿と、恋には超ストレート&スイートというギャップがたまらないミニクを魅力的に演じている。

『ナインルーム』は清州女子刑務所の弁護士接見所9号、別名「ナインルーム」を意味しており、そこから始まる美人弁護士と死刑囚の女、そして運命のカギを握る男の人生逆転復讐劇を描いたドラマだ。

『品位のある彼女』、『シンイ-信義-』のキム・ヒソンが最高の法律事務所「タムジャン」の弁護士で、勝利のためには違法や不法も躊躇わない欲望の化身ウルチ・ヘイを、死刑執行が33年間延期され、末期のすい臓がんとなった死刑囚の女チャン・ファサを『アバウトタイム~止めたい時間~』、『耳打ち~愛の言葉~』のキム・ヘスクがそれぞれ演じている。

さらにGYAO!では、「おすすめ韓国ドラマ特集」として『初対面だけど愛してます』、『ナインルーム』の関連作品として、タイムスリップ、“入れ替わり”などあり得ない設定が魅力的な韓国ドラマ『僕たちの復讐ノート』や『ザ・ミラクル ~姉⇔妹!!??~』など胸キュンなファンタジーラブコメ20作品も配信中となっている。

『初対面だけど愛してます』配信スケジュール

■2021年5月11日(火) 00:00~2021年8月30日(月)23:59まで
※毎週火曜2話更新(全32話)

■あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。

記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり!

ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。

過去に秘書に裏切られた経験から秘書を1年ごとに変えてきたミニク。
それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。

その当日、暴君に襲われたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。

そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)とのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。
一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?

■主要キャスト:
ド・ミニク役:キム・ヨングァン
チョン・ガリ役:チン・ギジュ
ベロニカ・パク役:キム・ジェギョン
キ・デジュ役:ク・ジャソン

■スタッフ:
演出:イ・グァンヨン
脚本:キム・アジョシ

『ナインルーム』配信スケジュール


2021年5月27日(木) 00:00~2021年7月21日(水)23:59まで
※毎週木曜1話更新(全16話)

■あらすじ

勝率100%の弁護士であるウルチ・ヘイは、死刑囚であるチャン・ファサの再審請求を担当することになる。

一方“希代の悪女”といわれ34年もの間、収監されているファサは、死んだはずの恋人チュ・ヨンベが生きていることを刑務所の中で知る。

“9号室”で面会中、事故によって意識を失ったヘイとファサが目を覚ますと2人の体が入れ代わっていた。
そしてファサは、これをきっかけにヨンベに復しゅうすることを誓う。

■主要キャスト:
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
チャン・ファサ役:キム・ヘスク
キ・サン役:イ・ギョンヨン

■スタッフ:
演出:チ・ヨンス
脚本:チョン・ソンヒ




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。