KARA(カラ)ク・ハラ、恋人ヨン・ジュニョンに子猫をプレゼント!交際順調アピール

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ク・ハラが恋人でアイドルグループBEAST(ビースト)のメンバーであるヨン・ジュニョンに誕生日プレゼントとして子猫をプレゼントしたことが明らかになり話題となっている。

最近、韓国のオンラインコミュニティーにペットショップの店員が「ク・ハラがヨン・ジュニョンにあげる誕生日プレゼント」というタイトルで写真とコメントを掲載した。

写真にはク・ハラのサインとメッセージが書かれたものと、ペットショップの子猫、さらに子猫を抱いて微笑むク・ハラが写っている。掲示板には「KARA(カラ)のク・ハラさんがBEAST(ビースト)のヨン・ジュニョンさんの誕生日プレゼントとして予約したスコティッシュフォールド。私がお前たちをどれだけ苦労して連れてきたことか。本当に最高のクオリティー。ク・ハラさん、後で会いましょう」というコメントがあり、19日に誕生日を迎えたヨン・ジュニョンのためにク・ハラが特別なプレゼントを準備したことが明らかになった。

さらにペットショップの店員は「ペットショップがヨン・ジュニョンさんの所属事務所から近い場所にあるので、ヨン・ジュニョンさんが直接引き取りにくるようだ」とし、ファンの注目を集めた。

ク・ハラとヨン・ジュニョンは昨年6月に熱愛が発覚し、恋人関係であることを公に認めた。アイドル同士のビックカップル誕生とあって、これにショックを受けた小学生の保護者や先生からクレームが来るほどの大きな話題となった。その後、何度か破局の噂が囁かれたりもしたが、今回の件で交際が順調であることをアピールできたようだ。

写真:オンラインコミュニティー


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »